●日本橋百景 第6回 ストリートフェスタ編 2010/03/22 日本橋マップはこちら
2010年3月21日、第6回日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
6回目を向かえ、イベントはめっきり減少し、歩行者天国のコスプレ祭りイベントになりました

堺筋だけでなくオタロードの駐車場でもにぎやかな祭りが行われています。


会場で展示されているロボットたち。


イベントはカラオケ大会やらライブ放送やらが行われていました。


パレードはごく短時間で終了。


こちらはコスプレではなく本物の自衛官です。(笑)



さて恒例のコスプレ写真館です。

まずは外国人レイヤー。
年々、凝った衣装の参加者が増えてきています



次はチャイルドレイヤーです。
「写真お願いします」と声をかけるとしっかりポーズをとってくれます。


ネタモノコスプレも多種多彩です。
ネタモノをするのは男ばかりでしたが、今回は多くの女子がネタモノをやってました。



メイドショップの店員さんたち。
店の宣伝をしっかり行っていました。




今年も華やかな女子レイヤーの皆さん。
寒い中、薄着でご苦労様です。












最後にコスプレワンちゃんです。
右のチョッパー犬は当日一番の人だかりができた第6回ストフェスのコスプレ大賞に輝いていました。


ストリートフェスタ終了後の堺筋。
果たして、第7回はあるのでしょうか?