●日本橋百景 第9回 ストリートフェスタ編 2013/03/24 日本橋マップはこちら
2013年3月24日、第9回日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
年々、人が増えてきましたが、今年もさらに増加。
身動きがなかなかとれず、12:00から15:00までで1回のみしか歩行者天国を往復することができませんでした。


パレードやステージイベントも人ごみでなかなか近付けなかったです。



昨年までと違いイベントもステージ以外はあまり行われておらず、ショップが独自のイベントを行ってました。






では恒例のコスプレ写真館です。

年々、豪華な衣装が増えてきました。






ネタモノコスプレです。


常連の裸コスプレの人です。
今年はピカチュウでした。


それではお待ちかね、華やかな女子レイヤーの皆さんです。










































今年は山田ビルのまだテナントが入らないスーパー跡地も更衣室になってました。(寂しい・・・・)


15:00にストリートフェスタが終了しても、オタロードの駐車場ではまだ宴が続いてました。


皆さんお疲れさまでした。