●日本橋百景 第12回 ストリートフェスタ編 2016/03/23 日本橋マップはこちら
2016年3月20日、第12回日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
堺筋も、オタロードも、人・人・人であふれかえっていました。
堺筋 オタロード


年々イベントには人が増えていっていますが、そもそも、目的はあくまで日本橋の活性化にあります。
しかし、イベントの盛り上がりとは対極で、日本橋でんでんタウンはもう昔の電気街ではなく、免税街になってしまいました。
ストリートフェスタは、結局なんの効果もなかったということになっています。
各ショップもストリートフェスタと連動することはなくなり、数店のみがイベントを行うのみでした。
ジョーシン グッドウィル

今回のイベントは永井豪をゲストに招いたトークショーや、パチンコ協会の展示ショーなどで、 第1回で、いろいろと試行したイベントはほとんど姿を消しています。
永井豪 パチンコ
マジンガーZ

ということで恒例のコスプレ写真館です。

今年も残念ながら裸コスプレの人に遭遇できませんでした。




それではお待ちかね、華やかな女子レイヤーの皆さんです。
女子レイヤーも、アカウントを掲示したり、名刺を配ったりと、玄人レイヤーが増えていました。





































祭りが終わり、堺筋が普段どおりに戻っていきます。


皆さんお疲れさまでした。