●日本橋百景 第13回 ストリートフェスタ編 2017/03/20 日本橋マップはこちら
2017年3月19日、第13回日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
堺筋 オタロード

イベントは、前回のようなトークショーなどはなく、ブースでの販売が主でした。
初期のころのような、でんでんタウン活性化企画もほとんどなく、日本橋商店会などにコスプレ撮影場所を拡大させていました。



各ショップは初期のころのような、連動企画をやるところはめっきり少なく、店員がコスプレをしている程度がほとんどでした。
でんでんタウンは、免税街からさらにホテル街に変化していっています。
また、ソフマップの撤退で恵美須町の衰退はさらに進むのでしょうか?


ということで恒例のコスプレ写真館です。

最初は、ネタモノあれこれ。




それではお待ちかね、華やかな女子レイヤーの皆さんです。
女子レイヤーさんは、アカウントを掲示したり、名刺を配ったりがあたりまえになってますね。










































































祭りの最後は、なにげにカワイイ警備員さんです。


皆さんお疲れさまでした。