●思想狩りの恐怖 2017/11/22
ついにきましたね。著名人の思想狩り。
児童ポルノ単純所持禁止がいかに恐ろしい法律かこれで証明されました。

かつて同性愛という理由で犯罪者あつかいされたと同じように、
そういう趣味があるというだけで犯罪者にされる。
これは、
女性に興味を持つ=かならず強姦する。
という論理がなりたつのと同じことです。

さっこん、不倫で政治家をつぶすのが流行りになっていますが、
もっとおそろしい、人の性的趣向を犯罪とする恐怖政治ですな。

しかも、それに協力するのがマスコミという恐ろしさ。

少年愛、少女愛は犯罪。

紫式部 源氏物語
ペトロニウス サテュリコン
ナボコフ ロリータ
トーマス・マン ヴェニスに死す
テネシー・ウィリアムズ 欲望という名の電車

これらの本を読んでいるだけで犯罪者扱いされる恐ろしい世の中になったということです

ボーイズ・ラブ愛好家(腐女子)もボーイズ(少年たち)のラブ(愛)だから犯罪者ですよ。

今後、芸能人、有名人は、何かあると思想狩りのターゲットされることを覚悟しておくことですな。
出版社、新聞社、放送局の人間も必ずターゲットにされるでしょう。
ま、この法律を作った自民党のバカ政治家がターゲットにされても自業自得、因果応報ですがね。

●ピュリツァー賞をとると、児童ポルノにはならない 2016/09/17
ピュリツァー賞をとると、児童ポルノにはならないんだそうです。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/10/kiddie-porn_n_11946664.html

なんなんでしょうねぇ、一体。
いいかげんな基準ですな。

何がポルノ?
何が児童?

あいまいな基準
いいかげんな判定

それで犯罪者が捏造される
それが児童ポルノ禁止法

単純所持禁止をゆるしてはならぬ
思想狩りをゆるしてはならぬ

撤廃に向けて、いざ進まん

●悪法には従わず、ただ消え去るのみ 2014/06/05
ろくに議論しないで、単純所持が禁止になるかもしれません。
たとえ法案が成立しても、悪法には従う気はまったくありません。
断固として所持し続けます。
それと悪法に対する抗議として法案が成立した時点で、この「nekokitiのページ」を全ページ閉鎖する予定でいます。
このサイトもあと残りわずかになるかもしれません。

●児童ポルノ法改正に反対運動 その3 2009/03/20
あれほど警告をしたのにミンス党のバカ議員・枝野が単純所持を実質的に禁止する法案を国会に提出したそうです。
児童ポルノ法改正案を衆院に提出 実効性と人権への配慮を両立
 また、いわゆる「単純所持」(他人への提供を目的としない児童ポルノの入手・保有)については、正当な理由なく、有償で、または2回以上の取得をした者に対して罰則を設けることとした。
 これにより、提供目的以外の児童ポルノ所持についても、実質的に処罰範囲に含まれることとなる。

自・公よりマシという程度でごまかすところが、なにをやっても中途半端な3流政治家・枝野らしいですな。
取得罪など成立させてたまるか!、アホ・枝野。
単純所持規制する自・公とともに必ず葬ってやる!

●児童ポルノ法改正に反対運動 その2 11/30/2008
ブラジルで「第3回児童の性的搾取に反対する世界会議」(笑)が開かれたそうです。

この会議は単なるヤラセ会議で、
http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/gaiko/csec01/gh_0112.html
こちらを見ればわかりますが、”ECPATインターナショナル及び児童の権利条約NGOグループの共催により”とあります。
要するにECPATや日本ユニセフが金を出してるただのイベントなんですな(笑)。
外務省、法務省、警察庁と天下り利権で甘い汁を吸っているクサレ官僚は出席していますが、外圧を演出するための単なるヤラセです。

しかし、クサレ官僚というのはどうしようもないクズ集団ですな。
日本ユニセフ会長代行(副会長)の東郷良尚(東郷平八郎元帥の係累)や評議員・小和田優美子(祖父は海軍中将・江頭安太郎)など末代まで利権を貪ろうとしとります。

クサレ官僚の戯言など一切聞く耳もたなくてよろしい。
一回試験に受かっただけで末代まで利権の甘い汁を吸おうとする寄生虫など駆除されて当然ですなw。


●児童ポルノ法改正に反対運動 その1 07/09/2008
夏のコミックマーケットで児童ポルノ法改正に反対する署名運動が行われるそうです。

主催する創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志のサイトはこちら
http://www.savemanga.com/

絶対に単純所持禁止を阻止しましょう。
警察天下り組のプロパガンダなんぞに負けないぞ!!!!
創価学会、公明党、外務省大鳳会を必ず粉砕してやるぞ〜〜〜〜〜!!!!!


●やっぱりミンスはバカでした。 05/23/2008
あれだけ単純所持を禁止を認めるなといっているのにバカ・民主党が単純所持禁止を打ち出しました。
創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志のサイト

キチガイ・バカ女に媚びれば自分が滅ぶんだと説いても聞く耳持ちませんか。バカは・・・・
女なんて生き物は自分に直接関わりのあることにしか関心を持たないジコチューで、流行に敏感だがすぐに飽きてしまうお子様なのがまだわからんか。
女性専用車両のガラガラな状況を見れば一部の女性団体や宗教団体の連中の意見が身勝手な意見だとわかるだろうに。
そんなものに媚びてもなんの支えにもならないんだよ。

そもそもNPOやら女性団体やらが役人の傀儡で動いてることに気がつけよ。
ピースウィンズジャパンと鈴木宗男の一件とか、こんどのグリーンピースの鯨肉窃盗事件とか見ればわかるだろうに。
(鈴木宗男が悪党なのは間違いないんだけどねw)
鯨肉を窃盗しても警察は動かず、検察はなぜか証拠品として盗品を提出させる。
法務省と外務省が事前に打ち合わせてる臭いがプンプンするやんけ。

NHKが古森委員長つぶしに子飼いのプロ市民を使って解任要求ださせるとか、 役人が傀儡の団体を使って行動させそれをマスコミが大きく取り上げるやり口に何度も引っかかるな。

本当に、ミンスは民意が汲み取れませんなぁ。
外国人参政権を国民が嫌中華に大きく傾いているこの時期に打ち出したり、児童ポルノ単純所持禁止を言い出したり。
ごちゃごちゃと策を弄することを考えてばかりいるから、これだけの悪政を行う自民とどっこいどっこいの支持しか集められない。
己の保身ばかり考えてるミンスに明日はないと自覚しろ。

能力のない人間は楽なほう楽なほうへ逃げて、何か大きなものに依存しようとする。
役人に政治を丸投げしたり、大国の威を借りたり、宗教団体に依存したりして自分の能力の足りなさを補ってもらおうとする。
結果、全てを支配されたあげく、おいしいところを搾り取られて棄てられることに気がつかない・・・・

マスコミ自体が現実にそうなってしまっている。
放送局はかつては芸能プロダクションを下請けとして使っていたが、いつまにやら立場が逆転し、大手のプロダクションに支配されてしまった。

何かにすがってそれに依存をすれば己を滅ぼすという理を理解しろ。


●児童ポルノは国宝になる!? 05/07/2008
やれやれ、今度は読売新聞がキャンペーンをはじめました。┐(゚〜゚)┌
http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20080505-OYT1T00530.htm
内容は新聞社独自の見解がひとかけらもない、「えっ、これって広告特集ってやつ?」と笑いたくなるぐらい判で押したようなプロパガンダです。(笑)
もうちょっと頭をひねれよ、と思わず突っ込んでしまいました。www

反論はすでにあちこちでなされていまして、
http://jp.youtube.com/watch?v=Q4cvfE6arB0
このあたりの動画を見ればわかりやすく規制の矛盾点がわかります。

さて規制派が涙目になる、とどめの一撃を刺しましょう。
児童ポルノは国宝になります!(笑)

かつて、日本国内でさまざまな規制がありました。

まず歌舞伎。
これは江戸時代に幾度となく上演禁止の対象となっています。
歌舞伎の内容はかなり性的に過激なものが多く、幼い子供をレイプする話は山のようにあります。
その中の一つが「桜姫東文章(さくらひめあずまぶんしょう)」です。
ストーリーは、
稚児・白菊丸(10歳前後の男の子)と僧侶・清玄がSEXしまくったあげく心中し、清玄だけが生き残る。
17年後、白菊丸の生まれ変わりの少女・桜姫(17歳)が盗賊・釣鐘権助に犯され子供を孕まされるが、肉欲に目覚め権助のことが忘れられずにいる。

という内容ですが、これって児童への性的虐待を描いたまさに児童ポルノではないですか!!!!!

公序良俗を乱すと何度も上演禁止となった歌舞伎ですが、では歌舞伎が消滅したでしょうか?
消滅どころか、現在では国から保護され、補助金を受け、歌舞伎役者は人間国宝となる人までいます。
歌舞伎役者は「飲む打つ買うは芸の肥やし」と公言し、未成年の頃から夜の盛り場で放蕩三昧、未成年の少女を孕ませることもしばしば。
さらに人間国宝となっても京都の祇園で舞妓にイチモツを見せて下品な色遊びをしているにもかかわらずです。

続いて、歌麿。
歌麿は文化元年(1804)に入牢3日、手鎖50日、過料15貫の刑を受けました。
歌麿の描いた浮世絵、春画、肉筆画も発禁処分で焚書されました。

では、歌麿の浮世絵、春画、肉筆画が消滅したでしょうか?
消滅どころか、現在では世界中の美術愛好家から賞賛され、歌麿の浮世絵、春画、肉筆画は高額な値段で堂々と取引されています。

お次は手塚治虫。
手塚治虫の描いた『週刊少年キング』(少年画報社)に連載された『アポロの歌』という漫画がわいせつとされ発禁処分を受けました。

では、手塚治虫の描いた漫画が消滅したでしょうか?
消滅どころか、現在では漫画界の巨匠として日本中で読み継がれています。

昔から幾度となくわいせつ理由で焚書が行われましたが、その本で消滅したものがあるでしょうか?
消滅どころか、ほとんどが古典の名作として現在でも読み続けられているのです。

現在の児童ポルノもアメリカでは単純所持禁止の強い規制がされています。
しかし、依然最大の児童ポルノ発信国はアメリカであり、犯罪件数もアメリカが一番なのです。
日本でも米兵による少女レイプ事件が後を絶ちません。
さらにアメリカ・テキサス州のモルモン教の分派の末日聖徒イエス・キリスト教会原理派教団(FLDS)で、 10代の少女が教団施設で性的虐待をうけていた事件が摘発されました。

日本が児童ポルノ天国などというイメージは、マスコミが少ない事例を針小棒大に取り上げているだけのでっちあげなのです。

先日おきた、愛知県・豊田市の女子高生殺害事件も、犯人が誰かによってマスコミの報道の仕方が間違いなく大きく変わるでしょう。
ロリコン・オタクが犯人ならここぞとばかり反ロリコンキャンペーンを行うが、外国人なら経団連に配慮して一気に報道が減少するのは確実です。

バカマスコミは目先の利益に目がくらみ、未来の大きな利益を損なうことばかりしてます。
いくら金をもらって経団連の提灯持ちをやっても、広告効果が薄れれば、容赦なく切られてしまう。
事実、新聞の広告収入は減り続けているわけです。

さらに、女性全体の意見を代表などしていない女性団体や宗教団体に集まる一部のキチガイバカ女に媚を売っても、新聞の売り上げにつながらないのは自明です。
活字で政治や経済、社会などを読むのは男が圧倒的に多く、ほとんどの女性は生活、ファッション、グルメ、恋愛にしか興味がない。
TVならまだしも新聞は男性読者に見限られたらはっきりいって明日はないメディアでっせ。

金目当てに規制を強行しようとする、団体、議員、警察官僚、マスコミよ!
理不尽で不合理な規制を力ずくで行っても強い反発が返ってきて、いずれ我が身を滅ぼすということにいい加減に気づけよ。
因果応報、自業自得。
いずれその意味がはっきりとわかる時が必ずくるぞ!