■六甲大橋の黄昏
六甲大橋からの黄昏が綺麗だったので撮影しました。
クリックで拡大


■須磨海浜公園
須磨の水族園南にある須磨海浜公園と海岸です。
ちょっとしたプチハワイが満喫できます。(笑)
ひとりで黄昏るのもよし、男女で戯れるのもよしのスポットです。
クリックで拡大 クリックで拡大
クリックで拡大


■サンバフェスタKOBE2008
ハーバーランドでサンバフェスタKOBE2008が開催されていました。





■灘浜の青鷺
そして、灘浜の岸壁ではサギとカモが仲良く?たたずんでいました・・・・(笑)



■生田川下流
サ・サギにだまされた・・・・
と傷心のわたしの前に2羽のカモが現れました。
話ができすぎだぁぁぁぁぁぁ

ちなみにネギはしょってなかった・・・・(笑)



■メリケンパーク
えええええええ、つ・鶴ではなくサギーーーーーー
え〜、下の生き物は青鷺だということが判明しました・・・・・
青鷺

ま・まじでサギにあってたのか・・・・・orz


■メリケンパークで青鷺
2008年元旦にメリケンパークで縁起のいいものに出会いました。
何に出会ったかというと、なんと野生の鶴。
寒風が吹く中、たった一羽で海を眺めながら、時折寒さで首をすくめて佇んでいました。
何をするでもなく、独り海を見つめる鶴。
新年早々、いいものに出会えました。
こいつぁ春から縁起がいい


あと、海上を飛び交うかもめの群れにも遭遇しました。